2008年12月23日火曜日

A Happy Christmas !

Wishing you
Christmas happiness
to warm your heart and home
with special joy.




同じ図柄のものを3枚作り、三角錐に組み立てます。3枚は、それぞれ少しずつガラスの色が違います。
1枚自体が大きくて組み立てる時が大変でしたが、完成品も一人では運べません。
少し大きすぎたかなと思いましたが、窓際に飾ると、道行く人が楽しんでくれます。
残念ながら、今年は子犬がいるので、他の場所に飾りました。
絵柄が可愛いので、作っている時も楽しめました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。