2009年3月2日月曜日

紙が大好き!

背が伸びたランディは出窓やテーブルに足(手?)をかけます。叱っても懲りずにやります。
私も写真を撮っている場合じゃないのですが・・・(・。・;
狙うは紙。
葉書、新聞、プリンターに差した印刷紙、クーポン、何でも餌食になります。


やられた! 割引通知の美容院の葉書もこのように・・・。使えるかしら?? 15%引きがパァーかも・・。 


それでもずいぶん落ち着いてきました。
以前はじっとしている時がなかったのですが、今は食卓の下、私達の足元でじっと座っていたり、ソファーで一緒に寝転んだりできるようになりました。 
散歩に行けるようになったこと、ケージの外に長く出してもらえるようになったことで、運動量も増え、遊びの範囲が広がったので落ち着いてきたのかなと思っています。
ケージの外に長く出していても、自分からケージ内のトイレに行き、用を足すようになりました。


キッチンへの入口にはフェンスを椅子で押さえて置いてありますが、大人しく待ちます。
ただし、ランディの食事の準備をし始めたら、飛び越えんばかりにフェンスに張り付き大騒ぎ・・・
そのうるさいこと・・・・これは直りません~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。