2009年8月3日月曜日

懐かしいタイル

この絵タイルは、1979年10月にスイスで買ったものです。 
30年の間にいつの間にかヒビが入ってしまいましたので、リフォームしました。
下のような形の木のプレートに絵タイルを貼り、周囲に民族衣装の一部と同じ薄紫色のアートクラフトタイル(INAX)を細長くカットして貼りました。
その他はクラッシュしたアートクラフトタイルとガラス玉を貼り、年月を入れ、白い目地で仕上げてみました。


古くて壊れたものでしたが何とか蘇りましたので、記念品としてキッチンに飾っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。