2009年11月28日土曜日

イルミネーション

先日久しぶりに東京に戻り、友人と新宿の夜を楽しんできました。
イルミネーションを見下ろすフレンチレストランでお食事をし、2か月振りに会う友人との会話は尽きることがありません。
いつもは六本木ヒルズやミッドタウンなどのイルミネーションを見に行くのですが、今回はいつも通り過ぎてしまう新宿を歩いてきました。
しばらく行かないうちに、伊勢丹前のマルイが綺麗にオシャレになっていてびっくり。1階にオープンしていたイタリアンジェラートのお店GROMに立ち寄りました。

image from www.flickr.com(↑ 上記写真はPRONWEB WatchのHPより)

私はピスタチオとビターチョコのジェラートをコーンで食べましたが、甘くなく、ピスタチオやチョコの味が生きていてとても美味しいジェラートでした。
新宿駅南口サザンテラスに広がるサザンライツは青と白の2色でシンプルで爽やかなイルミネーションです。平日水曜日の夜ということと、この不景気だからでしょうか、思ったほど混雑していなくてのんびり歩いてくることができました。 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。