2010年3月5日金曜日

初節句

3月2,3,4日と東京に帰り、孫の初節句を祝ってきました。 




お正月以来久しぶりに会う孫は表情も豊かになり、反応も面白く、ますます何時間一緒にいても飽きません。
ひげをはやした男の人が怖くなったらしく、夫の顔を見ては大泣きしていました。それなのに首を捩じってまで夫の方を向き、また泣き出します。怖いもの見たさでしょうか・・・(笑) 以前は夫を見ても泣かなかったので、知恵がついたのかもしれません。 
お嫁さんが作ってくれた美味しいお料理をみんなで頂き、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。