2010年3月7日日曜日

マーマレードとオレンジピール

先日東京に行った時、久しぶりにガラス教室に行き、残していった型や作品を受け取ってきました。
今回は時間がなかったので教室参加はできなかったのですが、皆さんの賑やかな制作の様子や新しい作品を見て、元気をもらってきました。
先生の庭に甘夏がたわわになっていて、皆さんに分けて下さり、私も頂いてきました。
無農薬ですので、さっそくマーマレードとオレンジピールを作ってみました。



オレンジピールはフルーツケーキやパンを焼く時に使えるので重宝しますし、お茶請けとしても美味しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。