2010年6月2日水曜日

ランディと病院

今日、ランディの病院に行ってきました。蓼科に来て初めての病院です。
色々な人にどこの動物病院がいいか聞いていたのですが、結局一番遠いところでしたが、諏訪湖近くにあるランディに合いそうな病院に行って来ました。
2008年に新築された病院は明るく広く、ドクターもナースも親切丁寧で安心しました。
今回はフィラリアの薬とノミ・ダニ駆除の薬を処方してもらいました。



 初めての病院。 ランディは状況を把握している様子・・・



夫のそばを離れません・・・



血液検査で血を抜かれる時もおとなしく、先生の診察にも緊張気味だったランディ。

帰ってから散歩の途中、お友達のワンコの家に初めて遊びに行き、今日は「初めての場所訪問」の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。