2011年1月1日土曜日

新春


明けましておめでとうございます

image from www.flickr.com
ウサギのリース(ステンドグラス) 

昨年はVoxの突然の閉鎖に伴いブログの移転を余儀なくされ、WordPressやTypePadに行ったり来たり、心落ち着かない日々が続きましたが、こうしてブログ上でも無事新年を迎えることが出来ました。
ブログを通して皆様の個性的で感性豊かな生活を拝見出来ることは、山での楽しみとなっております。そして皆様より頂いたコメントは何よりの励み、喜びでした。有難うございました。


本年はウサギ年。私もピョンピョン跳ねて色々な事に挑戦したいと思います。 皆様にとってより実り多い一年となりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。