2013年1月1日火曜日

新春


明けましておめでとうございます


ステンドグラス「エンジェル」 by Poran111


昨年は
自作のガラス食器やステンドグラスの作品を
ハンドメイドのマーケットプレイスに初めて出品しました。
それによって
購入者の方々やクリエーターの方達との交流が生まれ、
自分の世界が広がった1年でした。
自分が足を踏み出せば、出会いがあると実感した年でもあります。

今年はその輪を少しずつ多方面に伸ばしていき、
また新たなことにも挑戦していきたいと思っています。

新しい年が皆様にとりまして幸多い年となりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。



2 件のコメント:

  1. charanさん、

    明けましておめでとうございます。今年もブログを通して、charanさんの作品や日々の出来事、写真、感想。。。色々楽しみにしてますね。
    私どもも1月3日から6日まで山荘に滞在しました。今年の蓼科は本当に寒いですね~。雪も多いし。幸いお天気に恵まれたので、5日は10キロのお散歩を楽しみました。帰って来たらくたくたになりました。遭難しなくて良かった。。

    charanさんも良いお正月を過ごされたことでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Angelaさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
      10キロのお散歩とは頑張りましたね! 日常を離れた雪の中のお散歩はさぞ気分転換になったことでしょう。
      私達はランディと静かで手抜きのお正月を過ごしました(*^_^*)
      4日から6日までは東京に行っていました。ちょうど今年一番の寒さだったのでしょうが、東京の寒さに震えました・・・。
      今年は雪国ならではのスノーシューをしたいと思っているのですが・・・。雪景色は最高ですものね^^

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。