2013年12月2日月曜日

赤いツリーの飾り皿

      雪が降って数日経っても融けない道を歩く時、
これから続く長い冬を思います。


以前しんしんと降る雪をイメージしてキャンドルホルダーを作りました。
今日その蝋燭に火を灯してみました。
少し温かい気持ちになります。




そして
    12月といえばクリスマス。      
クリスマスにふさわしい飾り皿を今年も作りました。

S(直径125㎜)、M(185㎜)、L(210㎜)の3種類です。
背景に白い粉雪のようなペイントをしています。


Sサイズのものは
机の端やちょっとしたスペースに置けますので、
気楽にクリスマスの雰囲気が楽しめます。




MやLサイズは
存在感があり、明るく楽しいクリスマスの飾りにぴったりです。



先日プレゼント用として
SサイズとMサイズをネットショップ Creema にて購入して頂きました。

皿立てを添え、
プレゼント用のラッピングをして発送。


プレゼントのお相手の方に喜んで頂けますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。