2014年1月1日水曜日

新春


明けましておめでとうございます


4.6③孔雀 ランプの下の直径11cm、上の直径36cm by Poran111

昨年は
私にとりまして
超特急で時間が過ぎた1年でした。

ガラス作品の展示・販売に関して
新しい展開があったこと、
家族が増えたこと、
大切な身内が突然旅立ったこと、
その他いろいろな事がありました・・・

あまりに沢山の出来事が押し寄せて
目が回りそうでしたが、
目の前の一つ一つを一生懸命こなすことで
どうにかこの1年を乗り越えてきました。


今年は東京での生活が増えそうで、
ガラス制作がどのようになるか自分自身でも予測できませんが、
大好きなガラスと向き合う時間は大事にしたいと思っています。

新しい年が皆様にとりまして幸多い年となりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。