2015年1月21日水曜日

新年早々

私は
1月の4日に次男の家に行き、
体調の悪いお嫁さんと孫娘の世話をし、
連休前の9日夜、その次男の娘を連れて蓼科に戻って来ました。

三連休にスキーや雪遊びをするために山荘に来るという
長男一家の車に乗せて貰いました。

1歳5か月の次男の孫娘は
親と離れて1週間山荘で過ごすことになりました。

曇った窓ガラスに絵を描く孫たち 2015.1.11

預かった孫娘は
長男一家が帰った後は
私達夫婦とランディとたくさん遊び、
良く食べ、いつもニコニコ、私とべったり過ごしました。


私達は雪かきをしながら孫娘の相手をします 2015.1.16


先週の17日の土曜日、
無事次男の元に孫娘を送り届け、ホッとしましたが、
娘と離れて過ごした次男夫婦は
寂しくて堪らなかったようです。
可哀想なことをしました。

私は
2週間一緒に過ごした可愛い孫と離れ、
しばらく虚脱状態でした。

いつまでもぼんやりしていても仕方ないので、
昨日あたりからやっと正常生活に戻りました。

そして
少しずつガラスを切り始めています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。