2015年3月10日火曜日

制作依頼

先日
私が出品しているハンドメイドサイト(on-line shop)をご覧になった方から
お皿の制作依頼がありました。

この方がネットでお皿を探していて目に留まったのが、
私の昔のブログに載っていたサーモンピンクの丸皿でした。
随分前のお皿なので諦めていたところ、このハンドメイドサイトに
私が出品していることに気付かれたそうです。
それで私の所に連絡がありました。

同じものはもう販売していませんが、
ご希望でブログのものより一回り大きい175㎜のものを作りました。

サーモンピンクの丸皿 直径175㎜ 2015.3.9


このお皿のブログを書いた2011年2月頃
私はまだハンドメイドサイトに出品していなくて、
趣味で作ったものを記事に載せているだけでした。

そのブログの記事から1年後の2012年2月、
勧められてハンドメイドサイトに出品するようになりました。


今回、
昔の私のブログから制作依頼に繋がり、
とても嬉しい出会いになりました。

どこにご縁があるかわかりませんね。


今日、そのお皿を発送しました。

気に入って頂けることを心から願って・・・。

今日発送しました・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。