2015年3月16日月曜日

待ち遠しい春

今日は別荘地もポカポカ陽気で
朝の散歩では途中でコートを脱いでしまいました。

山荘の周りはまだまだ雪がいっぱいですが、
ベランダに椅子を出してゆっくりできる気候となりました。

ランディは
ベランダでうつらうつらする時間が多くなっています。

ランディ、ウトウトしてしまいます・・ 2015.3.16


ガラス制作の方は、
新しいガラスでお皿をいくつか焼いています。
今回の新しいガラスは模様入りの若草色です。



渋めの抹茶色のガラスと組み合わせてみましたが、
焼き上がってみると少し物足りなさ、寂しさを感じたので
花をあしらってみました。

クッキーを食べた後、
お花が現れます。

模様入り若草色のガラス(右)


分かりづらいですが、
大人しい感じのさりげない花にしてみました。

花模様



色違いの模様入り青ガラスでも作ってみました。

模様入り青ガラス(右)

花模様


こちらで花が咲くのはまだまだ先です。

そのせいか最近花模様が気になってきました。

もう少し花を使ったお皿が続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。