2015年5月21日木曜日

オレンジミンス入りベーグル

久し振りに
ベーグルを焼きました

続けて作らないので
なかなか上達しません。
形も相変わらずイマイチですが、
コツがわかってきましたので、
だんだんマシになるかな、と思っています。

今回で4回目となるので、
プレーンなものではなく、
オレンジミンスを入れたものを作ってみました。

レシピとにらめっこだった頃と比べ、
手順が頭に入りましたので
作業がスムーズになりました。

オレンジミンス入りベーグル

今回使用した
5㎜角に刻んであるオレンジピールをシロップにからめてあるので
しっとりやわらかくとても美味しいオレンジピールです。


オレンジミンス入りベーグル・・・キヨエのオリーブオイルと一緒に


上質のキヨエのオリーブオイルをつけて頂きました。

オリーブオイルの香りがオレンジの香りと甘さを邪魔せず、
両方の美味しさを楽しめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。