2015年7月29日水曜日

消しゴムハンコ

昨日、
尖石縄文考古館隣の広場で開催されている
小屋フェスに行って来ました。

山荘から車で20分弱のところです。

広い会場に可愛らしい小さな小屋が15棟ぐるりと並んでいて
覗くだけでも楽しめました。

特に男性陣は興味津々らしく、
パンフレットを沢山手にして
隅々までみている方が多かったように思います。

男の隠れ家が欲しいのでしょうか・・・


夫は山に隠れているのに、まだ欲しいようでした。
これ以上庭に小屋ばかり建ててどうしようというんでしょう (@_@;)

夫も帰り際には目が覚めて
「やっぱり要らない」と言ってました^^


小屋フェスについてはPoranが記事を書いていますので、
ご興味のある方はこちらをご覧ください⇒「小屋フェス」

「小屋フェス」 尖石縄文考古館隣の広場  2105.7.28


私は小物を売っているお店を見て回りました。
お店の数は少なかったのですが、
消しゴムで作るハンコ屋さんを発見。


40分ほど待って betty's glass のハンコを作って貰いました。

ハンコは1,000円でフェルトのケースは200円です。

いろいろな形の中から
教会の形のハンコにしました。

教会の形が素朴でいい感じ~消しゴムハンコ 2015.7.29



教会のてっぺんからハンコの下まで57㎜、
横幅38㎜、奥行き20㎜の小さなハンコです。



ハンコの部分のサイズ・・35mmx15mm


ハンコを押すとこんな感じになります。




使わない時は
ケースに入れておきます。
それも
可愛らしい飾りになります。


ケースに入れて飾ります


早くスタンプパッドを買って
使ってみたいです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。