2015年10月11日日曜日

様々な箸置き

在庫の無くなった箸置きを作りました。

ガラスの箸置きをたくさん作りました 2015.10.11


最初は
人気の定番、リボン型の箸置きです。

ガラスチップが無いものとガラスチップをのせたものと2種類あります。

「リボン型の箸置き」 チップが無いもの 5色 66x32x厚み8mm


色はどちらも同じ5色で、
空色、若草色、ダークブルーの不透明ガラスと白の組み合わせと
ライトブルー、スカイブルーの透明ガラスと白の組み合わせです。

「リボン型の箸置き」 チップあり チップの凸はありません 5色 66x32x厚み8mm





新作も作りました。

バラやエンブレムを焼き付けた柄ものと、
白い模様の透明ガラスと色ガラスを重ねたものの2パターンです。

どちらも棒状のものでカトラリーレストとしても使えるサイズです。

柄ものは、
赤とサーモンピンクの箸置きはフリルローズ、
ダークブルーはブルーローズ、ライトブルーはエンブレム、
モスグリーンは黄色い小花です。

「柄ものの箸置き」 75x20x厚み7mm







ふわふわした雲のような白い模様の箸置きも
5色揃えました。

「白い模様の箸置き」 75x20x厚み7mm


棒状の箸置きですが、
お箸の収まりもよく、転がることはありません。



お好みの箸置きを見つけていただければ
嬉しいです。


★リボン型の箸置き以外はon-line shop に出品しました。
リボン型も近いうちに出品しましす。

<on-line shop> shop名 betty's glass


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。