2015年10月19日月曜日

丸皿「流れる雲」

「流れる雲」の丸皿が売れましたので、
先週発送しました。

丸皿「流れる雲」 直径200㎜弱





この「流れる雲」のお皿は
当初155㎜角の角皿だけでしたが、
少し大きめの丸皿も作りました。

「流れる雲」を購入してくださる方は
なぜか男性が多く、
今回のお客様も男の方でした。




この度のお客様は
この丸皿を飾って楽しみたいということでしたので、
皿たてをお付けしました。


ラッピングした「流れる雲」と皿たて(右)


先日お客様のお手元に届き、気に入って頂けたとのことで、
安心しました。


on-line shop では画像だけを見て購入して頂くので、
手に取ってからの感想をお聞きしてやっと販売完了という気がします。
それで
今回もホッとしているところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。