2016年3月1日火曜日

久しぶりの積雪

今日から3月。

今年は雪が少ないまま春になるのかなと思っていましたら、
久しぶりに雪がたくさん降りました。

庭の雪・・・2016.3.1朝


昨夜から降り続いた雪は7~8㎝積もったでしょうか・・・
今日は晴天ですが、別荘地の我が家辺りは一日中氷点下ですので、
庭の雪はあまり融けません。

いつもの散歩道


久しぶりの雪にランディは嬉しそうです。

散歩の途中でも時々雪まみれになって雪を食べます。
我が家の犬は代々雪が好きでよく食べます。

顔中雪だらけですよ、ランディ・・・(雪を食べています)




たっぷりの雪を被って木々も重そうです



鹿の足跡が点々と続く雪道を歩くのも
今年はこれが最後かなと思っているのですが・・・

鹿の足跡が雪道を横切ります



雪の別荘地




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。