2017年10月9日月曜日

別荘地の紅葉

私は先週1週間のうち5日間を東京で過ごしてきました。

孫娘の幼稚園運動会の予行練習を見学したり、
本番の日の子守り等々です。

雨のため8日に順延された運動会は
真っ青に晴れた絶好の運動会日和のもと行われました。
次男の長女である孫娘は年少組で、
彼女にとって初めての運動会ですが、
一生懸命頑張って楽しんだようです。

私は昨夜蓼科に戻って来ました。
蓼科もこの三連休は初日こそ夜に少し雨が降ったものの
行楽にぴったりの連休となったようです。

今日は暖かい穏やかな一日で散歩をしていても空気が心地よく、
美しい紅葉は目を楽しませてくれます。

別荘地の紅葉~もうすぐ葉が落ちてしまうでしょう 2017.10.9





もみじも真っ赤に染まっています


自然の色は本当に綺麗です


次男夫婦から
お土産にと「くりどら」を貰いましたので
早速今日頂きました。

恵那川上屋の「くりどら」


中の栗あんがクリーミーで
もっちりした生地と良く合う美味しいどら焼きです^^

クリーミーな栗あんです


さぁ明日から私は
ステンドグラス作業の続きに専念します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。